開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

2017-03-20から1日間の記事一覧

わたしが開脚をオススメする理由

開脚のすゝめ 小嶋冴子です。 ちょっと冷静な視点で見ると 『開脚』『開脚』って…妄信的?盲信的?というか、 変な勢いあり過ぎ…というか、 妙なテンションの高さとか… と 思っているところもあるんですよ。 それでも『開脚』を全力でお伝えしたい! 『白雪…

キメ!コース

キメ!とは、からだを連動させるラインをキメる!ことです。 からだを連動させた使い方・動かし方です。 からだがキマればあらゆることがスムースに流れ始めます。 それはあらゆる施術やケア然り 運動やスポーツのからだの動かし方然り からだの使い方・動か…

開脚指導者養成講座

開脚指導者養成講座、募集中です(*^_^*) 埼玉で受けられるのはココだけです。 【開脚指導者養成講座 Team saeko 1期 募集】 今話題の開脚の指導者になりませんか? ストレッチの開脚とは違う『開脚システム』で、いつでも誰でも開脚することができます! 開…

開脚システム セッション

春日部市にて 開脚システム セッションを受け付けております。 その日に変化が出る 誰でもいつでも開脚出来ちゃう 努力ナシで1日で開脚出来ちゃう ストレッチではない新しいシステムの開脚です 開脚してみたい からだを整えたい そんな方は是非(*^^*) 人生、…

女性は太陽

開脚のすゝめ 小嶋冴子です。 先日、同居している おかあさまが 「女は家庭の太陽なんだから、女が明るくなきゃダメよ。」と仰っておりました。 確かに。 女性が穏やかで落ち着いていて明るいと、場の雰囲気が華やぎますよね。 なので、考えてみました。 わ…