開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

2018-05-15から1日間の記事一覧

極上の美脚

《極上の美脚》 脚の悩みってたくさんありますよね。 太さ・形・不調… 人間は二足歩行 脚の形が良いということは立つ・歩く・座るあらゆることが良くなる ということです。 脚が良ければ 腰も良くなる 足腰が立たなくなる前にしっかりと脚のケアをしましょう…

究極のヒップアップ

筋トレもストレッチもしないのにお尻に効く!《究極のヒップアップ》です。 あっという間過ぎて、まさに究極! 美構造®︎開脚のエッセンスから抽出して良いとこ取りをしたヒップアップコースです。 開脚はハードルが高いから…美構造®︎を体験してみたいという…

美構造®︎フェイシャル施術

横になっているだけで 《癒し》だけではなく《元気》も湧いてくる 顔のリフトアップはもちろんツヤとハリのを取り戻して美構造®︎姿勢にもなれちゃう! とっておきのフェイシャルです。 ・美しくなりたい・癒されたい・アクティブになりたい・姿勢を良くした…

《Vivid-Brights-Spring》新メニュー

《Vivid-Brights-Spring》から お知らせです。 バージョンアップと新メニューを3つ スタートします。 ①開脚セッションがバージョンアップしました。 今までよりも頑張らずに 今までよりも断然楽に開脚が出来るようになりました! コンセプトは『努力なく・頑…