開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

開脚って楽しい!

開脚のすゝめ   小嶋冴子です。

 

先日、「開脚出来てどーするの?」と言われました。

どーするの?

え?

どーもしないよ?

 

どーもしないけど、出来るとめっちゃ楽しいんだよ〜(๑>◡<๑)

 

そして、感じるコトがいっぱいある!

それがまた 楽しいんだよ〜(๑>◡<๑)

 

で、何気にみんな気にはなってるの(笑)

でも、なかなか出来ないでしょ?

3ヶ月とか!!ムリムリ!

わたしは絶対1ヶ月でさえ続かない!

 

 

要は身体の使い方なの。

全然難しくない。

 

でも、それを知らないでしょ?

 

 

 

開脚出来るとめっちゃ楽しいから!

この楽しさは開脚出来てみないと絶対味わえないから!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しいから!(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 Facebookにログイン | FacebookMessenger・03271011sa@gmail.comにてご連絡下さい。