開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

開脚の先

開脚のすゝめ   小嶋冴子です。

 

 

今日、開脚セッションをさせて頂きながら たくさんお喋りもしました♡

 

セッションにいらしてくれたお二人は 身体についてたくさん学んでらして、とても感度がいい!

わたしもたくさん吸収させて頂きました(*^_^*)

f:id:moonribar:20170305222546j:image

f:id:moonribar:20170305222514j:image

 やっぱり開脚、楽しい(≧∀≦)

 

 

 

 

 

そんなお二人とお話ししている中で、わたしの中で明確になったこと

 

 

『自分で良くなっていく、悪くしない』

 

 

 

 

今まで、セルフケアが出来ることをいくつか学んできました。

セルフケアして調子が良くなるとテンションも上がる!

 

でも、セルフケアをやめてしまうと調子が良くなかった状態に戻って行ってしまう…

 

なんでだろう?

 

あ。

 

わたしはセルフケアがしたいんじゃない。

調子が悪くなっていってしまう根本にアプローチしたいんだ。

調子が良くいられるようにしたい。

 

 

そんな中 出会った『開脚システム』

 

開脚は、自分のからだやマインドへのアプローチの取っ掛かりとしては抜群の効果を発揮します。

色んなコトが開いて、色んなコトに気づいて、すごく即効性がある。

 

でも

 

わたしが目指すのは、その先

 

自分で良くなっていくからだとココロ

悪くしないためのメンテナンス

 

 

セルフメディケーション…というのかな?

 

自分の意思で、自分のために、自分で良くしていく

 

道具や毎日やらなければ持続力のないケアには頼らない

 

ということがしたいのです。

 

 

『開脚』は楽しい!

すごいし、素晴らしい!

 

でも、その先がある。

 

『美構造』

 

 

進化していきます。