開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

開脚の効果

開脚のすゝめ   小嶋冴子です。

 

 

今日は、開脚が出来てわたしが感じられたことを挙げてみます。

 

 

  1. 股関節が整う
  2. 骨盤が整う
  3. 全身の骨格が連動して整い始める
  4. 骨格が整うので、からだが機能し始める
  5. からだが機能し始めるので、循環し始める
  6. からだが整い始めるので偏りや歪みがなくなっていく
  7. からだが整っていくことで痛みのある箇所や不調箇所が変化していく
  8. 肚(はら)に力が入る 肚が据わる
  9. 肚から動き出すようになるので頭で考えるより先に行動が起こる
  10. 肚が氣で満たされる
  11. 肚が氣で満たされるので、不足感や欠乏感を感じなくなる
  12. 不足感や欠乏感を感じなくなると不安を感じなくなってくる
  13. 不安を感じなくなってくると、思考が変わってくる
  14. 肚が据わるので、自分の軸が整ってくる
  15. 自分の軸が出来ると、からだがブレなくなってくる
  16. からだがブレなくなってくるとココロもブレなくなってくるので、自分のことを貫けるようになってくる
  17. 自分のことを貫けるようになると、他人や周りの状況に振り回されなくなってくる
  18. 足が地を捉える感覚が変わり、地に足が着くようになる
  19. 地に足が着いているので、依存心がなくなってくる
  20. 依存心がなくなってくるので、自立した考えが出来るようになってくる
  21. 自立してくると、小さなことや些細なことに捉われなくなってくる
  22. 大股広げるので、気持ちも開く
  23. 気持ちが開くので自己開示出来るようになる
  24. 出来ないと思っていたことが出来るようになると楽しくなる
  25. 地道に努力しなくても簡単に出来るとめっちゃ楽しくなる
  26. いつでも出来ると思うと、自信が持てる
  27. いつでも出来ると思うと、余裕が生まれる
  28. めっちゃ開脚をススメたくなる(笑)
  29. めっちゃ開脚を語りたくなる(笑)
  30. 改めて開脚ってすごい!と感じてやまなくなる(笑)

 

 

ふぅ。

 

きっとまだ書ける。

でも、今日はこれでお終い!