開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

いざ!

開脚のすゝめ   小嶋冴子です。

 

 

開脚を進化させたい!

とか言いつつ、いつも「撮影、面倒だな〜」とか「筋肉痛嫌なんだよな〜」とか逃げ腰だった。

 

流れを自分で止めていた。

 

だけど、やっぱり開脚楽しいし、このままじゃ進まない!

 

と、ついに自分で撮影!(笑)

 

基本的に写真撮るのが面倒臭くて自撮りとか、ホントに嫌いだった。

誰かが撮ってくれるなら入って撮る〜( ̄∀ ̄)のスタンスに 喝! を入れたな、今日は。

 

最近 開脚が進化したようで、それを伝授してもらってから撮る???とか ちょっと甘ったれた考えも横切ったけど アカ〜ン!!!

 

結果、撮影なんて大したこと無かったし(笑)撮影して改めて 自分の開脚に余裕が出ていることも確認出来たし、なにより「やっぱり開脚、すごいわ♡」とワクワク再燃♡

 

みなさま、開脚が進化します!

値上がりする前に、指導者養成講座いかがですか?

 

f:id:moonribar:20170319143029j:image