開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

新メニュー登場!

開脚のすゝめ   小嶋冴子です。

 

埼玉県の春日部市さいたま市・大宮で

開脚できちゃう屋】Open中(*^^*)

↑お問い合わせはこちら

 

 

開脚ばかりを謳ってきましたが、

この度 【開脚出来ちゃう屋】に

新メニューが登場です!

 

 

発表しまーす!

 

【①ゴロゴロしててもいい!むしろゴロゴロしてて下さい!!ダイエット】

〜〜美構造@美姿勢ダイエット①らくらくコース〜〜

 

  • 食事制限したくない
  • 運動したくない
  • 運動が続かない
  • 家から出たくない
  • とにかくゴロゴロしてたい
  • 楽したい・頑張りたくない

 

という わがままを叶えた 驚きのダイエットがリリースされました(´∀`=)

 

なんてステキなダイエット♡

 

ちょっとだけからだを動かして、家にいながらこっそりダイエット♡

 

安心してゴロゴロしてていいダイエット♡

 

楽ちんだけど筋肉を増やしてからだを引き締め、スタイルアップ・ナイスバディを叶えちゃう♡

 

 

【②筋トレってこんなに楽だったっけ?ツラくない筋トレでしっかりワークアウトダイエット】

〜〜美姿勢@美姿勢ダイエット②一般コース〜〜

 

  • ちょっとやる気あります!
  • からだを鍛えたい!
  • 筋肉をしっかりつけて代謝を高めたい!
  • でも長時間と大きい負荷はちょっと…
  • 楽にからだを動かしたい!

 

というボディメイクに重点を置きからだを引き締め、ついついからだを動かしたくなっちゃうダイエット。こちらもリリースです(*^^*)

 

①のダイエットにプラスで、やりたい時に無理せずにやれるだけワークアウトして、よりシャープなボディメイクを目指しちゃいます!

 

からだを動かす・筋トレってこんなに楽だったっけ⁉︎という驚きの体感をお届けします♪

 

どちらのコースも22日間という期間で結果を出して行きます!

 

①コースのモニターを募集します!

気になる方は開脚できちゃう屋←こちらから お問い合わせ欄に希望のコースを書き込んで下さい(*´∀`)♪

 

驚きと感動のダイエットをあなたに。

さあ、夏が来る前に!

からだを引き締めてスタイルアップしちゃおう!!

 

f:id:moonribar:20170523204557j:image