開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

開脚って楽しいな〜(*´∇`*)

開脚のすゝめ 小嶋 冴子です。

 

埼玉県の春日部市さいたま市・大宮で

開脚できちゃう屋】Open中(*^^*)

↑お問い合わせはこちらから

 

 *ただいま開脚インストラクター養成講座(6月16日)・美姿勢ダイエットモニター受付中!

開脚インストラクター養成講座 - 開脚のすゝめ

新メニュー登場! - 開脚のすゝめ

↑こちらをチェック!

 

 

名古屋(の近く)でセッションしました。

 

開脚出来ると

f:id:moonribar:20170527181025j:image

こんなに顔が近くなっちゃう♡

 

抱っこじゃなく

いつもとは違う感じで目線が同じって

新鮮かも♡

 

おんぶしてても

ママの足が床にしっかり着いて安定してるし、

腰も変に前傾させたり後傾させたりしないで楽に立てていられる

 

肩だって「あ!回る!」

 

子育てママのからだを開脚がサポート♡

 

 

 

 

中学生の女の子

からだをしっかり使って 部活でレギュラー取って キャプテンになっちゃえ!

 

やりたいこと探し中のお姉さん

事務所で挨拶しましょうね!

わたしはメンバーの、彼の、ライブ前の調整を頑張るよ(笑)

 

色々めっちゃ盛り上がったセッション(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

あ〜、開脚って楽しいな〜(*´∇`*)