開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

開脚で人生が変わる。それはなぜか?

わたしは 開脚 で人生が変わりました。

え、なんで?
意味分かんないんですけど?

って、大体の方に言われます。


でも 変わったんです。人生が。

 

 

歩き出したばかりの赤ちゃん…幼児って
どんな体型で
どんな風に歩いているか

思い浮かびますか?

ヨチヨチ?
トタトタ?

(*^_^*)

ちょっとぽっこりお腹が出てて
そのお腹から歩き出してる感じ、分かりますか?

そして 赤ちゃんて
やりたい!とか 気になる!とか
そんな気持ちだけで行動していると思いません?


それなんです。


やりたい! 気になる!
その気持ち

肚 〈はら〉・丹田
にチカラがあるんです。


肚にチカラがあると
あれこれゴチャゴチャ考えずに

やりたいことや気になることに
ついつい行動してしまう
からだが動いちゃうんです(*^_^*)


肚にチカラがある状態を

丹田が目覚めている

と言います。

 

肚が決まっているんですね。

実際に肚にチカラが入っているのが
実感出来るのです。

 

さぁ
丹田が目覚めると、
どんどんやりたいことをやり始めちゃうわけで

見切り発車とかしちゃいます。

 


わたしは開脚に出会って
丹田が目覚めて

やりたいこと、気になることを
トントン拍子でやり進めてきました。
まだその途中!

不安を感じても

なんか 大丈夫だ!って思える。


1番変わったのは
こんな風に 自分で発信するようになったこと!

今まで
面倒に巻き込まれるのがこわくて出来なかったし
分からないから出来なかった

でも、分からなかったけど 始めちゃいました。


臆病だったわたしが
多くの人に伝えたいことを発信している

遠方に出張したり
遠方に講座を受けに行ったり
仕事辞めちゃおう!って思ってみたり
ビジネス始めてみようと思ってみたり
まだ 全然なにも整ってないけど動き出している

そう、人生が変わった
変わっている真っ最中。

 

やりたいことを やる
我慢して生きていくそんなツラさは捨てる
やらずにはいられない
つい動いちゃう


肚が決まるって そんな感じ
丹田が目覚めるって そんな感じ

 

 

 

 


さぁ

丹田の目覚めさせ方、知っていますか?


f:id:moonribar:20170624211526j:image