開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

自分で帯を結べる女性

夏ですねぇ。

 

夏なので、
例え地区のお祭りでも
年に一度は浴衣を着よう!

 

と思いつつ、着なくなって早 何年…。

 

今年は着ようかな(╹◡╹)

 

この夏は姿勢にも自信あるし!
姿勢良く着こなせる自信あるし!!
しなやかな佇まいに 浴衣も映えますよね♡

 

 

 

娘の浴衣を買いました。

セットで作り帯がついてきた。
作り帯って 可愛くない、、、
着崩れるし、キライ。

 

帯びくらい自分で結べる女性でありたい。

 

着物も自分で着たいけど、
圧倒的に着る機会がなさ過ぎる。


母に教えてもらって、
浴衣くらいは自分で着られます(*^^*)

 

 


娘にも、そうであって欲しいな♡
娘にも、教えておこう。

 

f:id:moonribar:20170711194659j:image