開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

必要なものは全て現れてくる

今日 わたしに起こった現象は忙しかった。


頭の中がいろんな思考でグルグルしてる。


本当は大阪に行きたかった。
でも、行かない を選んだ。


なんだかんだエネルギー切れ

 

今は エンジンかかっても
結構無理矢理動いてる感じ。


でも、動かざるを得ない流れ。

 

占いは 『現実に不満を抱いたら休養しよう』って言ってる。

今日は不満を抱いた。
休めってことか。


でも、動いちゃうんだよな〜。


明日は何かが変わるかもしれない事が2つ、予定されている。


どんな展開が待ってるのかな〜?


いつかのあの日
『必要なものは全て現れてくる』と言われた。

今日のザワザワ感もそう。
明日のドキドキも、きっとそう。

 

今は とりあえず流されるんだ。

考えない。

からだファースト!

f:id:moonribar:20170726195735j:image