開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

からだを動かす!

幼稚園で働くのを辞めてから
10キロも太りまして…

かれこれ数年放置していたんです。

ちーん。


しかし

どうにもこうにも 何とかしたくなり


ジムに行くことにしました!

 

だって、職場の隣だし。

美構造姿勢を知っているのに、
運動に活かさない手はない!

もちろん 動く前に行う準備運動は 開脚!

こんなに手取り早くて 効率のいい準備運動、
ない。


触発されたのか?
隣でストレッチしていたお姉さんも
開脚していました 笑

 

仕事上がったらジムに寄って帰ろう!

と決意しながらバイクを漕ぐ。


久しぶりに
からだ動かしてるな〜!
と、実感しながら
動いて軽くなったからだに ホクホク。


からだは絞りたいけれど
それ以上に 美構造姿勢での運動効果を実感したい!


続けるぞ〜!

f:id:moonribar:20170729220401j:image