開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

美構造姿勢トレーニングの検証①

【美構造姿勢トレーニング 5日目】

7月29日からジムに行き始めて
今日で5日目。

「今日もジム行こ♡」と思うと
出勤するのもなんだかウキウキ♡

 

美構造姿勢でトレーニングすると、どんな感じなのかを知りたくてジムに通い始めたので
不定期で気づきや変化を書き留めていく事にしました。

 

 

今日はスマホを忘れて行ったので
いつも聴いている“三代目JSB”の色々が聴けませんでしたが、

無音で動く1時間…というのも
なかなか悪くなかったです。


開脚して
からだの構造を整えて 肚入れて
からだの繋がりを良くして
バイクマシンを漕ぐ。

ちょっとボーッとして 脚が重くなってきた…
と思っても
脚と体幹をキメ直すと その重さがフッとなくなる。

45分くらい過ぎて、「やめちゃおっかな〜」
と思っても
からだをキメ直すと「よし!もう少し!」
と思える。


1時間漕いだ後
からだが軽くて つい仕上げの開脚。

隣で入念にストレッチしてたり
ウェイトトレーニングしている人を見ると

「構造整えてからやれば、効果は倍増するのにな〜。もったいないな〜」

なんて、密かに思いながら

本日のジム、終了。


明日も頑張ろ♡

f:id:moonribar:20170802204019j:image