開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

美構造姿勢トレーニングの検証②

【美構造姿勢トレーニング 6日目】

今日は朝起きた時から からだが軽かった。
いつもジム帰りに感じる軽さを 朝から感じた。


仕事中も なんか からだが軽く感じた。

 

 

仕事上がりに 今日もトレーニング。


今まで、バイクを漕いでいる間は
割と意識して 力も使って体幹を締めていたけど

今日は 力を使わなくても体幹を締められる

という体感があった。

面白くて1人で体幹圧縮しながらバイクを漕いでるもんだから
マシントレーニングしているおじさんの視線を
バシバシ感じた 笑


体幹をキメまくっていたためか
あっと言う間に1時間!

 


帰りの車中で
やっぱり疲労感を全然感じない〜♪

と思いながら帰路に着く。


からだって本当は
動かせば動かしただけ軽くなる

という 今日の気づき。

 

 


今日のお供は
1番元気が出る色のこのタオル。

f:id:moonribar:20170807214649j:image