開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

開脚セッション

f:id:moonribar:20180813080138j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《開脚セッションのご案内》


・開脚してみたい

・姿勢を良くしたい
・不調を吹き飛ばしたい
・効果の高いからだのケアをしたい
そんな方へ。

 

 

美構造®︎開脚システムでの『開脚セッション』を行います。

注)こちらは講座ではなく、開脚ができるようにからだの調整を行うものです。

f:id:moonribar:20180408154536j:image

 

 


*美構造®︎開脚システム を受けると、こんなことが期待できます。

・開脚で、より脚が開き・より前に倒れられる

・美構造®︎姿勢になり、姿勢が良くなる
・気持ちが前向きになる
・なんか楽しくなる
・やる気が湧いてくる
・動くことが楽になる
・呼吸が深くなる
・内臓機能が向上する
・バストアップやヒップアップする
・ウエストや腰が細くなる
・立っていても疲れなくなる
・小顔になる
・肌のハリやツヤが良くなる
・顎が良く動く
・発声が良くなる
・気を感じられるようになる
・尿もれがなくなる
・3ヶ月整体に行かなくても調子が悪くならない
・他、たくさんあり過ぎて書ききれません

 


古武術』や『礼儀作法』のからだの使い方から生まれた、ストレッチや筋肉トレーニングではない、今までにはない美構造®︎独自の方法です。

 

開脚をすることによって骨格が整う
骨格が整うから開脚ができる


この双方向からの考え方をもとに、からだを美構造®︎姿勢に整えながら、無理のない動きで開脚をしていきます。

 


何週間もかけて毎日毎日ストレッチをする…
そんな努力をしなくても たった30分前後で
f:id:moonribar:20180408154640j:image
無理に押したり 引っ張ったりはしません。

f:id:moonribar:20180408154741j:image

ご自身の力を使って開脚をして頂くだけで、こんな変化を期待できます。


努力なし!辛抱なし!で からだは変わるのです。

 

この開脚システムのすごいところは
セッション後 おうちでストレッチやセルフケアなどは何もしなくても大丈夫。
忙しくてなかなかセッションに通えない!そんな 方でも、2回目のセッションでは一度調整して良くなったポジションから、更に良いポジションに調整していくことができます。
そのタイミングも、あなたのタイミング次第で大丈夫。
そんな、ウソのような不思議なセッション。

 


もともと柔らかかった方は、1回で胸やお腹がペッタリと床につくことも珍しくありません。
f:id:moonribar:20180408154822j:image
既に床に胸やお腹がつく方も、更になめらかな動きを感じられると好評です。

 

 


*こんな方にオススメです
・開脚したい

・姿勢が気になる
・肩こり、腰痛など色々不調を吹き飛ばしたい
・忙しくてマッサージや整体に通う時間が取れな    い
・マッサージや整体に行ってもまた不調が出る
・気分をスッキリさせたい
・前向きになりたい
・迷いなく行動したい
・いつまでも元気で健康でいたい
・楽に動けるからだになりたい


2回目・3回目と続けていくうちに、あなたらしさを取り戻せる 摩訶不思議なセッションを受けてみませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《Vivid-Brights-Spring》
〝鮮やかに煌めくあなたの源泉を見つける〟

 

開催日は随時お知らせいたします。