開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

美構造®︎フェイシャル講座

f:id:moonribar:20180330072224j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《美構造®︎フェイシャル講座のご案内》

 


お客様やご家族、そしてご自身のために

・短時間で、より簡単に

・「圧倒的な結果の出るフェイシャル技術」

を身に付けたい方へ。

 

 

 

 *美構造フェイシャルを受けると、このような効果が期待できます

・顔がリフトアップする

・透明感のあるお肌になる

・お肌にハリやツヤが出る

・むくみやくすみが解消する

・鎖骨が出て美しいデコルテになる

・意識せず・頑張らずに凛とした美しい姿勢に

・ウエストがくびれる

・ヒップアップする

・からだを動かしやすくなり、疲れにくくなる

 

 

 

 このような効果を出せる施術が、

まったく顔を施術したことのない方でも2時間半で再現できるようになります。

 

 

 

 

当講座でお伝えする技術は お顔を整えることはもちろんですが、姿勢構造に働きかけるため全身へ効果を感じていただけます。

 


・独自の手法でまったく痛みなく骨格ポジションを変化させます。

・服を着たまま・メイクしたままできる手技です。

・心地よく身体が整ってリフトアップします。

・オイルや道具などは何も必要ありません。

f:id:moonribar:20180408153256j:image


 

 

 

全体の変化に伴い、頭部の位置も変化したところで表情筋に直接アプローチするため、より小顔・リフトアップが実現します。


 

 

 

 

姿勢構造が変化し全身の筋肉が連動しやすくなることで、からだの動きもしなやかに変化します。

f:id:moonribar:20180408153315j:image
↑施術10分・前屈がしやすくなりました

 
 
血流や体液の循環が良くなり、呼吸が深くなるため、むくみやくすみが解消して身体全体がすっきり。
姿勢が良くなり、美しい立ち姿勢になります。

 

 

 

 


 

美構造®︎フェイシャルでは、最短3秒で変化を実感することが可能です。

 

 すでに技術をお持ちの方は、

・身体の使い方の向上

・客単価のアップ

・習得されている技術にプラスして独自の施術に!

   →アロマ×美構造フェイシャル

   →整体×美構造フェイシャル

   →リフレクソロジー×美構造フェイシャル など

 


技術に自由に組み込んでバージョンアップすることで、お客様に衝撃的な驚きと喜びを感じていただける抜群のパフォーマンス性を身につけていただけます。

f:id:moonribar:20180408153332j:image


 

 

 

 

 

 

*このような方にお勧めです

・ご自身やご家族、お客様のケアをしたい方

・圧倒的な技術を身につけて自信を持って施術をしたい方

・お手持ちの手技の効果をぐんとレベルアップさせたい方

・姿勢が気になる方

・忙しいけれど、からだをケアしたい方

 

自身の美容と健康に活かせるだけでなく、日頃お疲れのご家族や、お子さんのケアにも役立てていただけます。
 
マッサージや整体で長い時間たくさん触ってもらうのは気持ちいいことですが、圧倒的短時間で効率よくからだを整えて、アクティブな時間を過ごしませんか?
 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《Vivid-Brights-Spring》
〝鮮やかに煌めくあなたの源泉を見つける〟


 開催日は随時お知らせいたします。