開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

美構造®︎を知る

そもそも 美構造®︎とは何なのか

 

美構造®︎とは
からだ本来の構造のこと
それを指す言葉がないので
美構造®︎と呼ぶことになりました。

 

美構造姿勢とは
からだ本来の構造の姿勢
人間の骨格本来の形

それは 人間の形としての土台

 

《美構造®︎開脚》では
その土台を整えることが出来ます。

『自分の意志で整えようと思い、自分の力を使って自分の形を整える』

そうすると変化を維持出来る時間が割と長くなります。
自分の力を使うということが何よりも大きな変化を与えます。

 

《美構造®︎フェイシャル》でも
お顔の変化はもちろん、なんとからだも整えることが出来ます。
しかも寝ているだけで整います。
からだを起こしても変化を維持出来ます。

ただ、他力本願で整えたものは戻りも早い。
自分の力を使わずして整えたものは、からだに染み付いている良くない癖に引っ張られやすい。
なので、フェイシャル講座ではセルフケアもお伝えしています。


ここで大切なこと

 

自分の意志や力で自分に働きかけをするということは、『変わる』ということの大きなポイントだと思うのです。

 


美構造®︎を知ること
それは 自分のからだを知る ということ


《美構造®︎開脚インストラクター養成講座》では
そのからだの整え方や繋げ方を余す所なく、詳しくお伝えしています。

 

自分で自分のからだを知る
自分で自分のからだを整える

 

これが出来れば

健康でいられること
活発でいられること
美しくいられること
好調を保てること

が叶います。


なぜ?…って

からだ本来の形でいると
すごくからだが楽なのに無理なく動けます。
健康で活発で美しく好調でいられる
それがスタンダードだからです。

 

美構造®︎は
からだ本来の構造
からだ本来の土台

 

美構造®︎を知る
それは
いいことだらけ。

 

わたくし、開脚ばかり記事を書いておりますが
フェイシャル講座も開催します。
フェイシャルも、実はスゴイですよ♡

 

開脚がきっかけでも、フェイシャルがきっかけでもいい。美構造®︎を体感してみて頂きたい。
からだ本来の構造でいることを体験をしてみたら
やっぱり何かが変わります。

 

ご自分のために
美構造®︎を知ってみませんか?

f:id:moonribar:20180330074928j:image

《Vivid-Brights-Spring》
〝鮮やかに煌めくあなたの源泉を見つける〟


開脚セッションやってます
・詳細は開脚セッション - 開脚のすゝめ←こちら
・開脚インストラクター養成講座 詳細は動けるからだになる魔法 - 開脚のすゝめ←こちら


美構造®︎フェイシャル講座やってます
・詳細は美構造®︎フェイシャル講座 - 開脚のすゝめ←こちら


姿勢のお話色々します
・詳細は姿勢のお話教室 - 開脚のすゝめ←こちら