開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

トキメキを取り戻せる施術?

開脚のすゝめ   小嶋 冴子です。

 

今回は 開脚インストラクターとして

 

 


スクイーズ7(セブン)
という、身体調整法を習得してきました。
もちろん 藤原ヒロシ プロデュース。


藤原ヒロシが全てだとは思っていませんが、
藤原ヒロシはどんどん面白いことを教えてくれます。
だから、会いたくなります。

 

 


そんな、スクイーズ7の講座。


実は…
今日の藤原さんの講座…。


真横で施術している藤原さんを見て


初めて
「カッコいいなぁ…。」と思ってしまいました。
今まで、何回も見ているのに
こんな風に思ったのは初めてです。


キメ顔でもなんでもなく
悦に入ったように 全体に溶け込んでいる表情だったのに。


かなり からだが調整されて
女性ホルモンが活性化したのか。

女性ホルモンが活性化したら
隣のあの人が素敵に見えちゃうかも⁉︎
トキメキを取り戻せちゃうぞ、スクイーズ7!


ましてや、藤原さん、プロデューサーだし
施術の効果がすごいモンだから
やばいよ、やばい。

 


ヤバイね(╹◡╹)


そんなやばい、スクイーズ7。
本当にすごい。
究極の副交感神経活性化で
ココロも からだも 
フワッフワになります。


開脚で 交感神経を刺激して
スクイーズ7で副交感神経を調整して
神経のバランスも取れちゃう。


より良いからだになって行っちゃう。

f:id:moonribar:20180728204748j:image

 

トキメキを取り戻せちゃうかも知れない施術
承ります (*^_^*)


こちらから スクイーズ7希望でお問い合わせ下さい。

動けるからだになる魔法