開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美構造®︎を知る

そもそも 美構造®︎とは何なのか 美構造®︎とはからだ本来の構造のことそれを指す言葉がないので美構造®︎と呼ぶことになりました。 美構造姿勢とはからだ本来の構造の姿勢人間の骨格本来の形 それは 人間の形としての土台 《美構造®︎開脚》ではその土台を整え…

姿勢のお話教室

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《姿勢のお話教室 ご案内》 ・姿勢が気になる・きちんとした姿勢について知りたい・姿勢についての理解を深めたい・美構造®︎が気になるので、話を聞いてみたい・いつも疲れが抜けない・なんか調子が悪い…

姿勢のお話教室 始めます

間もなく4月 新年度を迎えますね。 保育園に勤務しているわたくし 日頃、姿勢が良くないなぁ…と感じるお子さんを目にしていて『子どもにも大人にも、分かりやすい姿勢の話』をしたいなぁ…と思っていました。 この度、4月より『姿勢のお話教室』を始めます。 …

新年度 新生活

埼玉県は桜が満開です うららかな春の陽気とは裏腹に年度で仕事をしている方は忙しい日々ではなかろうかと存じます。 新年度 新生活がスタートする方もたくさんおられることでしょう。 期待も不安も。 考えてばかりでは不安が募るばかり。 腹を括ってやるっ…

美構造®︎フェイシャル講座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《美構造®︎フェイシャル講座のご案内》 お客様やご家族、そしてご自身のために ・短時間で、より簡単に ・「圧倒的な結果の出るフェイシャル技術」 を身に付けたい方へ。 *美構造フェイシャルを受ける…

美しくなる

『美』 見た目も、在り方も、機能も 整うと美しくなる。 美しくなるために整えるのではなくて整えると美しくなる。 美しくなりたい気持ちはみんな同じ どんなことでもいいから1つでもいいから整えてみて。 部屋の片づけ然りやるべきことの整理然りからだの…