開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの開脚セッション

先月、本業の忙しさのためセッションの受け付けが出来ずで 久しぶりの開脚セッションでした。 以前から薄々感じていたけれど… 開脚セッションが何よりの筋トレになるわたし。 普段使っていないところがからだ中にあるんだ…と実感。 今回はお尻の筋肉痛が半端…

美構造姿勢トレーニングの検証③

【夢の国で美構造姿勢】 夢の国に来ると、 待ち時間で立ちっぱなしアトラクションまであちこちへ移動 で、とにかくからだを酷使します。 毎回、閉園時間までいることが多いので、12時間くらいは立ちっぱなし・歩きまくりのなかなか過酷な1日です。 もちろん…

夢の国

夢の国で遊びました。 いつ来てもいろんな世界観のディテールの細やかさに感嘆。 こんな世界を作ろう!こんなコンセプトでこんな仕掛けをしてこんなレイアウトをしてこんな物を飾ろう って 考えただけで楽しいだろうな。 夢の国を作る企画・計画なんてワクワ…

美構造姿勢トレーニングの検証②

【美構造姿勢トレーニング 6日目】 今日は朝起きた時から からだが軽かった。いつもジム帰りに感じる軽さを 朝から感じた。 仕事中も なんか からだが軽く感じた。 仕事上がりに 今日もトレーニング。 今まで、バイクを漕いでいる間は割と意識して 力も使っ…

美構造姿勢トレーニングの検証①

【美構造姿勢トレーニング 5日目】 7月29日からジムに行き始めて今日で5日目。 「今日もジム行こ♡」と思うと出勤するのもなんだかウキウキ♡ 美構造姿勢でトレーニングすると、どんな感じなのかを知りたくてジムに通い始めたので不定期で気づきや変化を書き留…

8月の開脚出来ちゃう屋

さぁ、今日から8月ですね。 暑さやクーラーにバテたり薄着も本番。 体調も体型も整えて 夏を乗り切りましょう! 8月の【開脚出来ちゃう屋】は日曜日と、11日(山の日)の予約を受け付けております。 この日にちで、セッションもインストラクター養成講座も受…