開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月・7月のお知らせ

開脚のすゝめ 小嶋冴子です。 6月・7月の予定をお知らせいたします。 からだを整えてジメジメの梅雨を乗り切ろう! 予約はこちらから→動けるからだになる魔法

より、良くなる

開脚のすゝめ 小嶋 冴子です。 今日は開脚インストラクターとして 今、どんなことを思って目の前のことを頑張っていますか? 将来のことを考えて。明日のことを考えて。自分のことを考えて。家族のことを考えて。 なんで頑張っているんですか? より、良くす…

エリック・カールに挑戦!

開脚のすゝめ 小嶋冴子です。 今日は保育士として。 絵本『はらぺこあおむし』で有名なエリック・カールさん。 独特なタッチの挿絵が素敵です。 エリック・カールさんの『月ようびは なにたべる?』 https://www.amazon.co.jp/月ようびはなにたべる-―アメリ…

極上のライブの楽しみ方

6月3日 東京ドーム 安室奈美恵さんの全国ツアーのFINALでした。 毎年恒例でライブに行っていた友達のたっての願いで、一緒に行ってきました。 5月にも参加したライブ2回目 そして、FINAL。 他のアーティストのライブのFINALに何度か参加したことはありますが…

結婚してても仕事してても やりたいこと、やる!

わたくし 結婚しております。子どもは2人。高校2年生男子と小学6年生女子。毎朝お弁当作りはしています。 ①旦那の両親と同居中。二世帯住宅ではありません完全なる同居です。 ②仕事は保育士と開脚インストラクター保育園では平日9時間拘束の月〜金まで勤務…