開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

美構造姿勢トレーニングの検証③

【夢の国で美構造姿勢】

夢の国に来ると、

待ち時間で立ちっぱなし
アトラクションまであちこちへ移動

で、とにかくからだを酷使します。


毎回、閉園時間までいることが多いので、
12時間くらいは立ちっぱなし・歩きまくりの
なかなか過酷な1日です。

もちろん途中で疲れてきて
からだは重く感じて来るし、腰は痛くなって来るし、足はだるくなって来ます。


そんな昨日は
思い出す度に肚を入れ
足をサンベリーナにする事を心がけ
サンベリーナで歩いてみたり、立ってみたり
手はティラノを意識して
長い長い待ち時間ではお尻の筋肉を使ってみることをやってみたり…

と、あらゆる美構造姿勢へのアプローチをしながら 移動したりスタンバイで並んだりしていました。

昨日のスタンバイで並んだ最長待ち時間は170分
90分くらいは1人で待っていました。

いつもはひたすらスマホをいじってやり過ごす時間ですが、美構造姿勢にアプローチしているとなかなか有意義に時間を過ごせました(*^^*)


途中、立ち過ぎて腰が疲れる〜!
と思ったものの、休憩で座れば回復!!

結局 昨日も22時の閉園時間まで滞在し、
甥っ子が最後の最後で迷子になってしまう!というハプニングもあり(゚ω゚)
夢の国を出たのが23時半頃…でしたが、

からだ的にはいつものようなグッタリ…とした
疲労感はありませんでした。

コレはすごいと思いました!


翌日の今日は
開脚セッションのクライアントさんの予約が入っていたので

ガツガツ掃除して、肚を入れてセッションしましたが

朝もちゃんと起きられたし
やっぱり疲れの感じ方が全然違いました。


夢の国の疲労感を翌日に持ち越さないなんて
初めてでした。

 

せっかく夢の国でワクワクウキウキな1日を過ごす訳で、疲れを感じずにいられたら
本当に楽しい!っていう気持ちをもっと味わうことが出来るのがステキですよね!

コレはいいぞ〜(o^^o)
美構造姿勢、改めて素晴らしい!!


f:id:moonribar:20170807215056j:image