開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

たかが開脚?

開脚のすゝめ   小嶋 冴子です。

 

埼玉県の春日部市さいたま市・大宮で

Vivid-Brights-Spring】Open中(*^^*)

 ↑お問い合わせはこちらから

 

 

 大体どこの本屋さんにも置いてある

 

100万部売れてる開脚本

f:id:moonribar:20170520190427j:image

 

ということは、100万人が『開脚したい!』と思った。

 

 

うちの母はテレビの開脚を録画していた。

図書館で開脚本を借りてる人もいる。

 

ということは、プラス何万人か『開脚したい!』人がいる。

 

たかが開脚?

 

 

からだか固いから… とか

からだが歪んでるから…  とか

股関節が柔らかい方がいいだろうから…  とか

骨盤が整いそうだから…  とか

 

理由はたくさんあるだろうけど

 

 

 

なんで開脚したいんだろう?

 

 

 

わたしは 「なんか開脚したい!」でした。

 

 

 

なんで開脚したいんだろう?

なんでからだが柔らかい方がいいと思うんだろう?

 

 

たかが開脚?

 

 

 

わたくし思うに

 

もう 本能に『開脚は素晴らしい』が組み込まれてるんじゃないかと思う。

 

だってやってみると

出来てみると 本当〜〜〜〜〜〜に感じるけれど

 

 

 

開脚ってすごい!の!

 

 

だから、本能で開脚したいのではないか。

からだは。

知ってるんだ。からだは。

 

なぜなら からだの構造上、開脚出来るようになっているのだから!

 

物理の世界に生まれて

ちゃんと自分で立たなければ

 迷いばかり生まれてしまう。

 

思考の中で迷ってばかりで

何も行動しなければ

混沌の中を生きる。

 

 

たかが開脚?

 

いえいえ

 

何よりも開脚!

 

だって みんな絶対開脚出来るようになってる!

 

 

出来なくない

出来る

 

 

やる か やらないか

からだが使えるか 使えないか

 

ただそれだけ。

 

 

たかが開脚?

 

いえいえ

 

何より開脚!

 f:id:moonribar:20170520192457j:image