
開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

たかが開脚?

開脚のすゝめ   小嶋 冴子です。

 

埼玉県の春日部市さいたま市・大宮で

開脚できちゃう屋】Open中(*^^*)

 ↑お問い合わせはこちらから

 

 

 大体どこの本屋さんにも置いてある

 

100万部売れてる開脚本

f:id:moonribar:20170520190427j:image

 

てことはさ、100万人が『開脚したい!』と思ったんだよね。

 

 

うちの母はテレビの開脚を録画していた。

図書館で開脚本を借りてる人もいる。

 

てことはさ、プラス何万人か『開脚したい!』人がいるんだよね。

 

たかが開脚?

 

 

からだか固いから… とか

からだが歪んでるから…  とか

股関節が柔らかい方がいいだろうから…  とか

骨盤が整いそうだから…  とか

 

理由なんてたくさんあるだろうけど

 

 

 

なんで開脚したいんだろう?

 

 

 

わたしは 「なんか開脚したい!」だった(^^)

 

 

 

なんで開脚したいんだろう?

なんでからだが柔らかい方がいいと思うんだろう?

 

 

たかが開脚?

 

 

 

わたくし思うに

 

もう 本能に『開脚は素晴らしい』が組み込まれてるんじゃないかと思う。

 

だってやってみると

出来てみると 本当〜〜〜〜〜〜に感じるけど

 

 

 

開脚ってすごい!の!

 

 

だから、本能で開脚したいんだよ。からだは。

知ってるんだよ。からだは。

 

だって からだの構造上、開脚出来るようになってるんだから!

 

物理の世界に生まれて

ちゃんと自分で立たなければ

そりゃ 迷いばかり生まれるよ。

 

思考の中で迷ってばかりで

何も行動しなければ

そりゃ 混沌の中を生きるよ。

 

 

たかが開脚?

 

いえいえ

 

何よりも開脚!

 

だって みんな絶対開脚出来るようになってるんだから!

 

 

出来なくない

出来るの

 

 

やる か やらないか

からだが使えるか 使えないか

 

ただそれだけ。

 

 

たかが開脚?

 

いえいえ

 

何より開脚!

 f:id:moonribar:20170520192457j:image