開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

自分スイッチを入れよう!

開脚のすゝめ   小嶋 冴子です。

 

埼玉県の春日部市さいたま市・大宮で

Vivid-Brights-Spring】Open中(*^^*)

 ↑お問い合わせはこちらから

 

 

開脚でみなさん 1番感じて頂くこと

 

『すごくしっかり立ててる!』

 

『足の裏がちゃんと地面(床)に着いてる』

 

 

 

そう  これ

 

 

地に足が着く

グラウンディング出来る

 

 

 

グラグラしないでしっかり立てる。

真っ直ぐピーンと

だけど伸びやかにしなやかに立てる。

 

 

 

そうすると 何が起こるか。

 

 

現実をしっかりと生きることが出来る

 

 

現実を生きる

しっかりと生きる

 

 

誰が?

 

自分が。

 

 

 

 

どんな風に?

 

グラグラ迷わずに

自分らしく

伸び伸びと

 

 

 

 みんな グラングランで自分でちゃんと立てていないから

グラグラグラグラ迷いが生まれて

自分らしく生きられていない

 

 

自分らしくいられていない

自分で在れない

自分スイッチがOFFになってしまっている

 

 

だから

迷うし

ブレるし

拗れていく

 

捻れて

歪んで

堅くなっていく

 

 

 

そんな

OFFになっちゃってる自分スイッチをONにするのが

 

開脚

 

 

開脚システムで開脚するだけで ちゃんと立てるようになる

自分で立てれば自分らしさが戻ってくる

 

自分にスイッチが入る

 

自分という

自分らしさというスイッチを入れて

現実をしっかりと生きる

 

 

自分スイッチを入れよう!

 

簡単簡単

 

let's 開脚!

 

ただそれだけ

 

 

 

f:id:moonribar:20170520234149j:image