開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

やる気スイッチを入れるには

開脚のすゝめ   小嶋 冴子です。

 

埼玉県の春日部市さいたま市・大宮で

Vivid-Brights-Spring】Open中(*^^*)

 ↑お問い合わせはこちらから

 

 

 

やる気〜スイッチ 君のはどこにあるんだろ〜?

 

というCMに覚えのある方もいるでしょう。

 

 

これって↑やる気スイッチが分からないってことですよね?

 

 

 

 

なんでやる気スイッチが分からなくなっちゃうんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気スイッチが入れられたらいいな〜!って思うことはたくさんある

 

やる気になったら…(╹◡╹)と膨らむ妄想。

特にお子さんをお持ちの方には切実な思いかもしれませんね。

 

やる気〜スイッチ 君のはどこにあるんだろ〜?

 

 

 

なんでやる気スイッチが分からないんだろう?

 

 

なぜだと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が

自分のスイッチがOFFになっちゃってるから。

 

 

 

 

 

なぜ自分のスイッチがOFFになっちゃってるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の足でちゃんと立てていない

自立出来ていないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

自分の足でちゃんと立てるようになったら

自分スイッチもONになるし

 

自分スイッチがONになれば

やる気スイッチもONになる!

 

 

 

 

 

 

自分スイッチを入れるには

 

簡単 簡単

 

let's 開脚!

 

開脚システムで開脚するだけで自分もやる気もONになる!

 f:id:moonribar:20170521064007j:image