開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

開脚で人生が変わる

開脚のすゝめ 小嶋 冴子です。
 
埼玉県の春日部市さいたま市・大宮で
開脚できちゃう屋】Open中(*^^*)
↑お問い合わせはこちらから

・開脚セッション

・6月16日 開脚インストラクター養成講  ←残席2

   開脚インストラクター養成講座 - 開脚のすゝめ

・美構造@美姿勢ダイエットモニター  

   新メニュー登場! - 開脚のすゝめ
*ご希望で都度受付けしております。お問い合わせ下さい。

 

 

 

開脚で人生が変わる

 

日々 開脚が楽しくて、開脚が素晴らしくて

開脚について熱く語っていると

 

『なんで開脚で人生が変わるの?』

 

と思われる方が多いようです。

 

 

そう。

わたしは開脚で人生が変わりました。

 

開脚したい!って何となくずっと思ってた。

床にお腹がぺた〜ってついたら、なんかすごいよな〜って。

でも具体的にストレッチをしていたわけでもなく、何となく 思っていただけ。

 

大阪で初めての開脚インストラクター養成講座が開かれるのを知った時から

わたしの人生は大きくシフトチェンジしました。

 

何も考えず何となく衝動で申し込みをし

前日には衝動の勢いが止まらずにこのブログを開設し

埼玉から大阪まで行き

1日で

開脚だけを時間にしたら多分1時間くらいで

肘が床に着くようになった!

 

出来ないと思っていたことが

いとも簡単に出来ちゃった瞬間でした。

 

その興奮たるや!!!

 

今まで他のからだに関するメソッドの

さとう式リンパケアというメソッドのインストラクターになったけれど

全然活用してこなかった。

自信を持ってそのスキルを使おうと思えなかった。

 

 

でも、開脚はインストラクターになる前から

突き動かされるものがあった。

 

 

そして、自分で開脚する度に

セッションでクライアントさんを開脚する度に

喜びと興奮と楽しさを毎回実感するのです(^^)

 

開脚した後の晴れやかさに触れると

何度触れても

 

開脚ってすごいな〜!

開脚って素晴らしいな〜!

みんなも開脚すればいいのに〜!

 

と 本気で思うのです(^^)

 

何が変わるのか。

もちろん色々説明することは出来るけれど

 

それは やっぱり開脚した人でないと感じることは出来ません。

 

でも 確実に変わる。

人生が変わるくらい変わる。

 

だって、わたしは開脚によって大きく人生が変わり出したから。

それは 想像していなかった展開

想像しきれない展開として

どんどん循環しています。

 

 

開脚で人生が変わる

 

 

何で開脚で?

たかが開脚で?

 

 

そう。開脚で人生が変わる。