開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

開脚でグラウンディング

開脚のすゝめ 小嶋 冴子です。  

埼玉県の春日部市さいたま市・大宮で

【開脚出来ちゃう屋】Open中(*^^*)

・開脚セッション

・開脚インストラクター養成講座

・美構造@美姿勢ダイエット      

      美構造@美姿勢ダイエット - 開脚のすゝめ


Vivid-Brights-Spring】←お問い合わせはこちらから
各種ご希望に応じて随時受付けしております。

 

 

 

 

 

開脚で からだ が整う

 

もちろんです      が。

 

開脚出来ちゃうからだは 

 

なんと

 

グラウンディング出来ちゃうからだ なのです。

 

 

 

グラウンディング出来ちゃうと

何がいいか…というと

 

 

物理的にいいのです。

 

 

物理の世界のこの世の

 

物理的な地球と

物理的なからだが

 

グラウンディングしてきちんと繋がっていないと

何も繋がらないのです。

 

物理的に からだが整っていないと

物理的に地球と繋がれないのです。

 

物理的に地球に繋がらなければ

宇宙とも繋がれないのです。

 

 

グラウンディング出来ちゃうからだは

 

丹田

チャクラも

瞑想も

エネルギーも

氣も

ココロも

気持ちも

思考も

マインドも

スピリチュアルも

宇宙も

 

ちゃんと繋がってきます。

 

 

 

からだ と ココロ は繋がっている

 

からだ が整うとは

からだが連動して使えているということ

からだの繋がりが出来ているということ

 

からだの繋がりが切れていれば

生きにくいわけです。

 

 

いくら瞑想し

ヨガをし

ココロのワークをし

ブロックを外して

エネルギーを送って

何かの糸口を掴んでも

 

結局は宇宙とは繋がれません。

 

だって、連動してないから

繋がりが切れてしまっているから。

からだの繋がりが。

 

 

 

 

ココロ も からだ も両方大事。

ココロ のことだけ頑張っても

結局苦しいのです。

 

 

きちんと繋がって

今を生きていくには

からだ を整えることも重要なのです。

 

 

 

さぁ

 

開脚してみて。

 

体感して初めて分かることが まだまだたくさんある。

 

今まで頑張ってきた

 

丹田やら

チャクラやら

瞑想やら

ヨガやら

エネルギーワークやら

ココロのワークやら…の成果を

もっとちゃんと感じてみませんか。

 

その

丹田や チャクラや エネルギーや 宇宙や ココロ

すべての繋がりについて

毎回セッションでお伝えし、体感してもらっているのです。

 

 

 

さぁ。

 

 

目覚めよ、丹田

目覚めよ、自分!!

 

f:id:moonribar:20170618103237j:image

 

 【Vivid-Brights-Spring】←お問い合わせはこちらから