開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

なぜリピートセッションをするのか?

「開脚出来るようになるよ」

と、お伝えすると

「え?それって戻るの?」
「出来なくなったらどうするの?」

と聞かれます。
99%くらい。

 

実際、戻ります。

戻る…っていうか…戻ります。笑

「翌日、出来なくなっちゃいました」とか
フツーにあります。


「あ〜、じゃ、戻るからリピートセッションするんでしょら。( ̄▽ ̄)」

「結局、整体とかマッサージと一緒でしょ?」

「また良くない状態になるんでしょ?」


と、思いましたね?

 

 

いいんです。戻っても。
どうにかしようと、しなくていいんです。
出来なくなっちゃって、大丈夫。

 

 

一度開脚出来たからだは、出来たところまでは
必ず出来ます。

自分でからだを繋げられれば、自分で出来ます。
その方法は養成講座でお伝えしています。
自分でやりたい時は、養成講座を受けて下さい。

 


リピートセッションは、その先に進化するために
あるのです。


自分で開脚すると
超えられない壁がある時があります。

「もう少しでおデコが床につくのに…!」
「もう少しでアゴが床につくのに…!」

そんな乗り越えられない壁を
インストラクターが全力でサポートしながら、
一緒に乗り超えていくために
リピートセッションがあるのです。

 

だから、インストラクターでさえも
仲間のインストラクターに応援してもらって
自分の壁を仲間と一緒に壁を乗り超えていくんです。


インストラクターは、その全力のサポートをするのです。
全力で応援しながらセッションしてます!

 


だから、リピートセッションは

戻ったからだを 出来たところまで戻すためにあるのではない

その先に行くためにあるのです(*^^*)

 

一歩先に進みたい時
踏ん切りをつけたい時
後押しして欲しい時


そんな時こそリピートセッション!

 

↓わたしが
リピートで後押ししてもらった時 ♪

f:id:moonribar:20170705195133j:image