開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

《Vivid-Brights-Spring》新メニュー

《Vivid-Brights-Spring》から お知らせです。

バージョンアップと
新メニューを3つ スタートします。

f:id:moonribar:20180503071430j:image


①開脚セッションがバージョンアップしました。

f:id:moonribar:20180503071336j:image

 

 

今までよりも頑張らずに

今までよりも断然楽に
開脚が出来るようになりました!


コンセプトは
『努力なく・頑張らずに出来る』の開脚。


実はちょっとだけ
セッション中に頑張って頂いていたところがありました。
それが、この度 
全然頑張らずに出来るようになりました!


何をされているんだ?と思っているうちに
みるみるからだが前に倒れていく
不思議な不思議なセッションになります。

 

 

 

 


②《美構造®︎フェイシャル施術》始めます。

f:id:moonribar:20180503071114j:image

 

 

今までは技術をお伝えするだけでしたが

ご要望にお応えして
施術も行うことになりました!


フェイシャルですが、まるで整体のような…


とっても手っ取り早く気持ちよく
あっと言う間に美構造®︎姿勢になれる施術です。


ご感想を頂いた中には
「今すぐ走り出せます!」と、
すこぶる元気にアクティブになって頂いた方もいらっしゃいました♡

 

 

 

 


③《究極のヒップアップ 》やります。

f:id:moonribar:20180503071101j:image

 

 

開脚セッションのエッセンスを抽出した、究極のヒップアップです!

 

開脚はお値段的にもハードルが高くて…
という方に、開脚セッションのいいとこ取りをしてヒップアップをご提供します。


開脚のエッセンスを抽出して…なので
短時間であっという間に
もちろん努力や頑張ることなく
プリッと 引き締まったヒップを作りましょう!

 

 

 

 


④《極上の美脚》やります。

f:id:moonribar:20180503071016j:image

 


こちらもヒップアップ同様

開脚から抽出した、極上の美脚です!
開脚のエッセンスから美脚にもなれちゃう♡


脚のどんなお悩みも、ドーンとお任せ下さい。
真っ直ぐで余計な力みのない
綺麗な脚にしていきましょう!

 

 

 

美構造®︎を体験してみたい方
是非 お試し感覚で受けてみてください。


美しくなる!と決めた方
あっという間の魔法にかかってみたい方


本当に、すごいですよ。