開脚のすゝめ

やる気スイッチを入れるには!

開脚インストラクター養成講座が値上がりします。

 

 

動けるからだになる魔法の全てをお伝えする

美構造®︎開脚インストラクター養成講座

動けるからだになる魔法 - 開脚のすゝめ

f:id:moonribar:20180818010950j:image

 

10月1日より受講料が28万円から30万円に値上がりします。

値上げに伴い、治療家で開脚インストラクター・山中啓視先生の【前屈と開脚解剖学のセミナーテキストとセミナー動画】のコンテンツが加わり養成講座がパワーアップします。

そして、9月養成講座受講者にも、【前屈と開脚解剖学のセミナーテキストとセミナー動画】のコンテンツは差し上げます。

 

美構造®︎のメソッドは

誰でも同じ結果を出すことができる再現性がズバ抜けてすごく、

からだの詳細な知識がなくともその再現性を引き出すことができます。

からだの魔法を使うためには、むしろ知識からではなく、養成講座で感じた体感から入って頂けた方が、より結果を出せることも珍しくありません。

ですが、今回からはからだの知識をあまり蓄えていない素人の方でも、開脚インストラクターとして必要な知識を学び、今まで以上に自信をもってからだの魔法をお使いいただけることになります。

 

《からだの使い方》

・からだの連動性の引き出し方

・からだの可動域の広げ方

・一瞬で柔軟性を高める魔法

 

開脚インストラクター養成講座には、知っていて絶対に損はない・一生の宝になるからだの知識が詰め込まれています。

9月は、パワーアップのコンテンツもgetできて、お値段は変わらず!の お得な受講期間です。少しでも美構造®︎開脚システムに興味や関心があったなら、今がチャンスです!

動けるからだになる魔法 - 開脚のすゝめ


《9月スケジュール》

9月15日(土)10:00〜

養成講座お申込みはこちらから↓

動けるからだになる魔法